憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

絵チャットで遊んでた!
今日は 学校の友達と絵チャットしてたー!
ここのリンクしてあるLHS研究室を一緒に作った(絵は友達 サイトはうち)人です!
いやー 絵チャットって色塗りどうやっていいか なぞすぎですなぁー
でも 線が独特で楽しいんだよねーはまっちゃう!
LHSの絵チャットは人がいっつもいないんで 恥ずかしい人は そこで練習してみるのもいいかもしれないっす。
描いたもの↓
capture.jpg
capture2.jpg

もっとうまくなりたいもんだ
BECKおもしれええええええええ!
今日は アニメのBECK(つづりあってたっけかな?w)を見たぁ!
最近おもしろいの少なくなってきて 困ってたんだけど これはおもしろい!
コユキかっちょええええええええええええええ!
見てて 上手くなるには熱中することが大切だなーと思った!
周り見えなくなるくらい 熱中すれば うちも絵が上手くなるのかな?
でも 今は 周りの仕事も全部 問題なく終わらせて 
また絵ばっか描ける日常に戻したいなぁ
今日は 真帆を描いてみたけど やっぱり 線画は大事だなぁ・・・・
線画をまずなんとかしないと・・・・
↓描いたやつ
maho.jpg

日本刀
私は 日本刀を一本持ってます(もちろん真剣ではないです。
なんでかっていうと居合道ってのを習ってて 初段だけとりました。真剣も持ったことあります。
日本刀って すごい魅力的ですよね・・・・
かっこいいし なんともいえない力を秘めてると思うんですよ。
んで 今日は 自分の刀を描いてみたけど ちょっと長かったので手抜いちゃったヨ・・・・
次は 何描こうかなー?
描いたやつ ↓
katana.jpg


絵チャットしてみた
絵チャットっていうのをやってみました。
あれって線が独特な描き味で癖になりそー。
いろんな描いてる人の見たけど 本当にうまい・・・・・
見てるだけでも かなり 勉強になると思う。
色々描いてるとアドバイスくれたりして とても楽しいなぁ
練習もしつつ また行ってみたいなぁ。
ところで最近 朝がめっちゃ 冷えます。私も風邪引いちゃいました。みなさんも お気をつけて!
うれしい休日!!
うひ~ やっと 一週間終わって休みだったぁ~(もう終わったけど・・
家でゴロゴロしてばっかだけど わりと疲れがとれたきがするー
あとは本屋にいってきました。 ホリックの新しいのゲッツ!ドンドンお金が減っていく・・
バイトも来月で辞めるっつーのに まったく どーすんのよっ!
あとは 家で落書きを満喫しておりました。
この前 リアル絵描いて、その後も色々描いてたんだけど 元になった絵とか写真とか見てみるとホントに似てない。特徴をはっきりさせるのって すごい大事ってことがわかったけど
特徴って 結構難しいんだなーと思ったっ!
アニメや 漫画だとホントに特徴がわかれてるし  イラストもそーいうのを考えながら描いたほうがいいなっていうか 設定みたいなものがあるとよりいいのが描けるのかも?と思いました。
今日の落書き ↓
raku.gif

あとあと今日読んだ漫画の夜桜四重奏っていうの 槍桜ヒメ描いて見たけど似てネー;x;
raku2.gif

もっと がんばらな あかんなっ!んじゃ おやすみぃー!
リアルな絵を描こうと試みたっ!
今日は 学校で 暇だったので(作業したくなかったので)
安価でリアルっぽく描くっていうのを見てました。
それに影響されて描いてみただけど難しい・・・
色の使い方ってホント練習が必要だなーと感じたよ・・・
もっと がんばろっと・。・
描いたやつー↓
1.jpg

いい色塗り方あったら アドバイスください;x;
一日が足りないッッッ!
どうもこんばんわ ランプです。
もう勉強が終わり内定ももらい 軽くニート気分でいましたら
初級シスアドを勉強しろとのお告げがありまして、地獄の毎日に突入しそうであります。
うわあああああああああああああああん!
一日24時間って足りないよね・・・つーか 人間寝すぎだよね・・
私12時以降は 起きてられません・・・つーか11時にはわりと寝ます。
もー ストレス溜まりまくりっすよ!お姉さまに精神安定剤もらってみたんですが
これ なんか 変わるのかしら?まぁ 気分だよね気分!
落書きしてると癒されるわー・・・・ フフ
ふわぁぁぁ それではおやすみなさいませ・・
今日の一枚 ↓
girl.jpg

結構かわいくできたかも?絵は楽しいけどやっぱ難しいッス!
かめかめ亀田
ちゃーっす!みんなは 内藤vs亀田戦は見たかなー?
ボクシングの試合なんだけど すごかった!
ボクシングって呼べるかどうかっつーかんじ?
 ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ボクシングには投げ技がない
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
071011-2042560212-1440x810.jpg

いつからプライドになったんだろーねww
せめて 普通に戦って 潔く負けるのが漢ってもんじゃないのかねー?
亀田が負けてよかったと個人的にすごく思います。

話変わるけど この前描いた線画に色塗ってみました。
プロフィール画像にしてみたー。

ab.jpg

今日は このへんで おやすみ。
つーかーれーたー
今日も一日中 学校でパソコンでした。
もー いい加減 目が目が!!
家でのパソコンは 別腹ですが(ぉぃ
もう ルーズリーフなくなりそー また買ってこなくっちゃ!
今日の 一枚 ↓
blog.jpg


少しは上達してんのかしら・・・・

んー うまく描けない><
士道見て うわぁーこーいう絵かきてーと思ってきた!
ので描いてみたけど  やっぱ下手だなぁ・・・・
もっと精進しないといけないわぁー
もっと みんなの絵見たりして 勉強しよっと!
↓ 描いたやつ
yuzu.jpg

漫画買ったー
士道つー漫画買ってみたー 前に戦神っていうゲームで絵柄が気になってて
んで 調べてみたら 高橋ツトムさんが描いてるみたい。
で その中の士道つーのがおもしろそーで買ってみたんだけど
うちの中では おもしろいほーだとおもうなー!
他にも スカイハイとか描いてる人ですね。
こーいう かっこいい絵を描ける人になりたいな!
8万も使っちゃった\(^o^)/
まずは アナログから 絵を練習しようと思ってしてたけど
WEBサイト作ったり 色々すんのにフォトショップあると
便利かなーと思って 買ってみた。
アカデミーパックだったけど4万くらいしたお・・・
タカスギ!! 
ペンタブは 3万くらいだったー
intuos3のPTZ-630ってやつなんだけどホントは930ほしかったけど
ここ 田舎だから 売ってなかったよ;x;
これで機材は 揃ったけど 貯金消えちゃったな・・
ブログはじめてみたー
ブログはじめてみたー!
色々 のせてくんで ヨロシク!




