憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

ごめんなさい・・・
サンタの画像は挫折しました・・・ あーもう・・・・また努力します・・・
違うの描いたんでそれで許してください・・・

moti.jpg


らくがきともらいもの
むー・・・描きたい構図が描けなくて メソメソしてるランプです こんばんわ
描きたいのが思いつくのに 画力が足りないのか どーにもうまくいかないんです。
でも 描くしかないので描きますが完成すると気にくわなくて 消しちゃいます。
うがあああああああって感じです。
むずかしいですよね 絵って・・・・
らくがきの中から一枚↓
ribon.jpg

あとあと 友達に閻魔あい描いてよ!って頼んだら描いてくれました。
やたら 大人っぽかったです。
img20071217135639.jpg

もっといっぱい描かねば・・・・
サンタの構想
サンタ服って 結構色々な種類あるんすねー。ぐぐってみたら いっぱいでてきてびびった。
ミニスカやらなにやら あって おもろいです。
しかーし 構図がなっかなか思いつかない。
ので サンタの服の練習にと 落書きに着せようと試みました。
pic.jpg

服のフワフワがいい感じにできたんじゃないかなと思います。
適当にやったら いい感じになったのでびっくりです。
背景が白だとふわふわを白にできないから 背景は黒っぽいほうがいいのかしらね。
うろ覚えで描いてみる
何か描きたいときは わりと資料見たりしてたんですが うちは最近学校で落書きしたやつを
持ってきて CGにしてる事が多いんで うろ覚えが多いです。
こんな感じだったろー!と思って描いてくると家に帰ってみてみると別人になってたりして
細かいところまで覚えるのは大変だなーと思いますね。
うろ覚えで描いた苺ましまろの千佳↓
girl_20071209214941.jpg

もーすぐ クリスマスです。サンタっぽいの描いてみようかしらね。
寒すぎ・・
ランプは 住んでるところが田舎なもんで 寒いです・・・・
朝とか 凍死するんじゃないかと思っちゃいます。雪降んないけどネー
うちが寒がりなのかはなぞですが・・・(多分そう?)
寒いと みんな手がかじかんだりして 線が描けない!とかなりません?
もー うちもなりまくりでいやになるー
こー動かしたいと思っても全然動かないでやんのー!
困るわー。
もーすぐ クリスマスですねー。
その前に勉強しないとなぁ・・・・・・大変だ・・・・
絵は描かしませんヨ
yuki3.jpg

なんか 解像度あげたのはいいんだけど 全体を見なくなったのであたりをちゃんと
描かないとバランスが崩れますね・・・
またがんばろっと




