憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

日本刀
私は 日本刀を一本持ってます(もちろん真剣ではないです。
なんでかっていうと居合道ってのを習ってて 初段だけとりました。真剣も持ったことあります。
日本刀って すごい魅力的ですよね・・・・
かっこいいし なんともいえない力を秘めてると思うんですよ。
んで 今日は 自分の刀を描いてみたけど ちょっと長かったので手抜いちゃったヨ・・・・
次は 何描こうかなー?
描いたやつ ↓
katana.jpg


この記事に対するコメント

コミュから来ました、紅影死神と申すものです♪

日本刀ですか~。
うちの母さんが剣道段持ちなのでモノホン飾ってありますよ。
ぶっちゃけ、ドロボウさんが家に来てほしくない。
絶対母さんに日本刀振り回されると思うからw
【2007/10/24 22:54】 URL | 紅影死神 #- [ 編集]


ぶw入ったドロボウは 血まみれで倒れてて 刀もってるお母さんが立ってるところを
想像しちゃいましたっ!強い人が持ったら もっと魅力増しそうですねぇー 刀は・・・
【2007/10/25 06:07】 URL | neonlamp #OaEh.4a6 [ 編集]


すごーい!
居合道の有段者なのですか。
カコイイです!
【2007/10/25 20:21】 URL | いき♂ #4y2z7MtE [ 編集]


刀持ちたくて 必死にとっちゃいましたw
なんか 年数重ねないと取れない段と実力さえあれば取れるのがあるっぽいすね
【2007/10/25 21:17】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


ごめんなさぃ!!すっかり遅くなってしまいましたぁ(反省)
コミュ参加ありがとうございますぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今日一日ハッピーに過ごせそうですョ(*≧ー≦)エヘヘ
ご指導するほどの実力はないんでぇ 
ウィード 紅影死神くん NeonLampたん
のまずは3人でがんばっていきましょぅ♥♥
お互いを高めていけるコミュ関係が築いていけたらうれしいですぅ ネ★!!
【2007/10/27 06:34】 URL | WEEDたん♥ #VhNaT.1s [ 編集]


あぃ! コミュに貢献できるよーにがんばりたいですー!
ご指導おねっす!
【2007/10/27 10:43】 URL | neonlamp #OaEh.4a6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/11-c46afb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



