憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

BECKおもしれええええええええ!
今日は アニメのBECK(つづりあってたっけかな?w)を見たぁ!
最近おもしろいの少なくなってきて 困ってたんだけど これはおもしろい!
コユキかっちょええええええええええええええ!
見てて 上手くなるには熱中することが大切だなーと思った!
周り見えなくなるくらい 熱中すれば うちも絵が上手くなるのかな?
でも 今は 周りの仕事も全部 問題なく終わらせて 
また絵ばっか描ける日常に戻したいなぁ
今日は 真帆を描いてみたけど やっぱり 線画は大事だなぁ・・・・
線画をまずなんとかしないと・・・・
↓描いたやつ
maho.jpg

この記事に対するコメント

どうも、こんばんは☆そよ風です。。

>線画は大事だなぁ・・・・
線画で大体きまりますからね~w
塗り塗りするときも線と線が離れすぎていたりすると違う領域まで選択範囲に入っちゃいますからねっ。

真帆の表情いいっすね♪
髪の光の反射感もいいですねっ♪
【2007/10/28 00:22】 URL | そよ風 #- [ 編集]


>>そよ風さん
とくに髪が全然 線画がうまくできないのを実感しました;x;
やわらかさがでないのが・・・・うぅ・・・
表情は うまくできたきがします^^
精進していきたいです^^
【2007/10/28 08:08】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/12-da7fb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



