憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

絵チャットで遊んでた!
今日は 学校の友達と絵チャットしてたー!
ここのリンクしてあるLHS研究室を一緒に作った(絵は友達 サイトはうち)人です!
いやー 絵チャットって色塗りどうやっていいか なぞすぎですなぁー
でも 線が独特で楽しいんだよねーはまっちゃう!
LHSの絵チャットは人がいっつもいないんで 恥ずかしい人は そこで練習してみるのもいいかもしれないっす。
描いたもの↓
capture.jpg
capture2.jpg

もっとうまくなりたいもんだ

この記事に対するコメント

うさぎさんの耳のたれ具合と表情がステキですぅヾ(●>ω<●)ゞ

LHS研究室みましたぁ
かっこいいHPですネΣd('A`*) それに画像がマウスを動かしただけで変わりましたぁ!

【2007/10/30 00:46】 URL | WEEDたん♥ #VhNaT.1s [ 編集]


絵チャットおもしろそうですねっ☆
興味ありますww

先ほどLHSの絵チャットいってみました。。。
チャットのイラストverなんですねっ。。。
はじめて知りました☆

何か描いて残そうと思ったのですが、力作が2つもあったので自重しました。。。
良かったら、また今度参加させてくださいねっw

それではww
【2007/10/30 01:20】 URL | そよ風♪ #- [ 編集]


>>weedたん
フフ・・・あのギャラリーは なかなかいい感じッス!

>>そよ風さん
全然 消しちゃって構わないッスw
自分で消すのがなんかもったいなくてww
結構おもしろいんで ガンガンつかっちゃってね^^
【2007/10/30 06:48】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


うーむむ。
絵チャット、拝見しました。
描いてみようかな、とも思いました。
しかし……、結局手を出せず終い(^^;
また今度挑戦してみます。
【2007/10/31 22:18】 URL | いき♂ #4y2z7MtE [ 編集]


絵チャットのフィールド使わせていただきました。。。☆
あれで絵を描くのは結構難しいですね~ww

でも味がある感じの絵ができますねっ☆
今度、neonlampさんがいるときにLHSの絵チャットに行ければと思っています♪

それでは失礼しますねっ☆
【2007/11/01 03:15】 URL | そよ風 #- [ 編集]


>>いきさん
じゃんじゃん手出しちゃってくだせぇ!!

>>そよ風さん
うんうん 時間帯があえば一緒にやりましょー!
【2007/11/01 14:32】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


本日の出来事を絵チャットのとこに描いてみました(^^;
遅くにマンションに帰り着き、エレベータのボタンを押そうと思ったら。。。
ボタンのところにいたです。
私の苦手な、黒い奴が。
ゴ…ああ、名前を言うのもおぞましい。
涼しくなったんだから、もう出てこないでほしいのに。
時間も遅いので騒ぐわけにもいかず、声を出さずに叫んでみました(^^;
…その後、階段を使いました、とさ。。。
【2007/11/02 02:27】 URL | いき♂ #4y2z7MtE [ 編集]


>>いきさん
やつッスね!ヤツが現れたんすね!
私の部屋にも最近現れて恐怖をふりまいていきましたよ・・・・
夏場はなぜかいなかったのに秋とか冬になってからなぜ出るんでしょうね・・
【2007/11/02 19:26】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/13-10eb3518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



