憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

文化祭オワッター!
やっと文化祭おわったー!あれめんどくさいのよね・・・
楽なもんやってメイド喫茶でもいけばいいのに うちのクラスはわざわざ売れないチヂミでした。
赤字はまぬがれたけど 売れないとさびしいワー
ポスターは友達が作ったんだけど(LHSの人)そのポスターくださいって人がいて
友達とちょっと感動してた!
うちもその絵ほしいですっていわれるくらい上手くなりたいなー
今日の絵 ↓
obg-3.jpg

整備士の爽やかな子みたいなイメージで描いて見たけど びみょいww
ではでは おやすみ!

この記事に対するコメント

乳首に針刺すほど お金に困ってません><
【2007/11/04 17:50】 URL | neonlamp #RLJGFCc. [ 編集]


スパム系のコメントに, コメント返しとは♪

さすがneonlampさん, 笑わせて頂きました☆
私もそれと全く同じ内容のコメはいってたけど削除しましたw

今度からは,私も返信コメントしてみようかなぁ(笑
【2007/11/04 19:30】 URL | そよ風 #- [ 編集]


>>そよ風さん
Oh!これが噂のスパムですか!ちょっと変な人かと思いましたよww
【2007/11/04 22:44】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


ねらってやったんではないんですか!??
天然さくれつですねっ☆かわゆすww
【2007/11/04 23:13】 URL | そよ風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/14-9d2a1f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



