憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

スランプになったぽくてオワタ\(^o^)/
いっつも適当に描いてたんだけど 最近描くのさぼったからなのか なんか適当に描いた落書きすら満足に描けない・・・ 途中で描くのが止まっちゃう><
うぅ・・・なんか周期でスランプっぽくなるなぁ・・・ また 模写に戻って がんばるかな・・・
練習したもの↓
capture_20071105211123.jpg

これの他に天上天下のあやを描いてたんだけど 挫折したぁ・・・・orz

この記事に対するコメント

わたしも今まさにその真っ最中なんですぅ(泣)

しかたないので 普段は描かない風景の練習をすることにしましたぁ(>_<)

でもでもスランプは少し上達した証って誰かが言ってましたよぉ★!!
こういうときにこそ頭を使って描くといいそうなんですが・・・なかなかこういうときにする努力って神経が疲れちゃうんですよネ(泣)
【2007/11/05 21:43】 URL | WEEDたん♥ #VhNaT.1s [ 編集]


>>WEEDたん
上達した証というのは あるかもしれないッスね!スランプ乗り越えると少し上手くなってるよーなきがしますよ。頭を使って描く事を意識してみようかしら?たしかに上手く描けないのにイライラしつつ描いてるので神経が疲れちゃいますね^^;
一緒に 乗り越えましょうゼ!
【2007/11/05 22:14】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


天上天下の亜夜みたいです♪
天上天下好きなんですよねっw
【2007/11/08 20:55】 URL | そよ風 #- [ 編集]


>>そよ風さん
大好きッスよ! また描いて見ますっ!
【2007/11/09 17:43】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/15-b239f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



