憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

絵チャ!絵チャ!
絵チャが落書きノートと化しております^-^;
それじゃー 落書き晒しじゃああ!
capture34.jpg
capture5.jpg

capture6.jpg

一番上のが結構前に描いたやつですね
真ん中は ヒトラーのつもり・・・
一番下のがちょっとデッサン練習した後のやつっす。
少しはスランプ抜けれたのかしらね・・・・
ポーズをデッサンすると結構バランスがよくなるかもしれないですね
あと 背骨を意識するのがポイントかなと思いました。
背骨意識すると左右のバランスがよくなりますねー
色々発見が多かったですわー
もっと 動きあるポーズ描けるようになりたいなぁー

この記事に対するコメント

ポーズって難しいですよね~ww

私もそろそろポーズつきの練習に移行しようかなぁ。。。
【2007/11/10 21:46】 URL | そよ風 #- [ 編集]


動きがあるポーズっていうの心掛けてるんですけど 
その前にバランスも考えないとだから 大変っす^^;
【2007/11/10 22:04】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


左上の白い髪の子の表情さいこーですぅヾ(●>ω<●)ゞ

ちょーかわいいですぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

右下のさすぞぉの子もかわいいですョ★!!
【2007/11/10 22:27】 URL | WEEDたん♥ #VhNaT.1s [ 編集]


>>WEEDたん
ふふ それ描いたの私ジャナインデスヨ!
絵チャでの塗りがまったくできない私なんです・・・・・
いつかは できるよーになってみせますよ!
【2007/11/11 09:13】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/16-4b431f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



