憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト
スポンサーサイト

天上天下の円!!
そよ風さんが天上天下のエミを描いてたので先取りしてみた!
次はきっと円のはず!
線画は2時間 色塗りが30分~1時間くらいかかったぁ・・・・
つ・・・疲れたよ・・・それなりに上手くいったかもだけど 線画がやっぱり綺麗に描くのが難しいな
シャーペンで下書きした紙から 直接スキャンできると 優しい線でとてもいいんだけど
紙にまだきっちり描けないのが・・・・・いつか描けるようにしてやるぜ!
描いたやつ ↓
madoka.jpg

べ・・・別にロリコンってわけじゃないんだからねっ!(天上天下の中では円が大好きです。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

天上天下わたしも読んでますぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

すっごくおもしろい作品ですよネ★!!

NeonLampくんは更新頻度がすごく高いですネΣd('A`*) 

【2007/11/11 23:19】 URL | WEEDたん♥ #VhNaT.1s [ 編集]


おっ★円ちゃんですかぁ~ww
読まれてましたね~実は円描こうと思っていましたw
かわいいですねっ♪

そういえば、エミと円って11巻で闘ってましたねw


大暮維人さんのキャラって、男も女も魅力的ですよね~★
私、屍とか好きですw17巻で今闘っている彼っw
かっこいいっすなぁ~♪
【2007/11/12 00:28】 URL | そよ風 #- [ 編集]


>>WEEDたん 
ランプは 暇人なのかもしれないです・・・勉強してるか 飽きて絵の練習してるかなので・・・・
絵の練習して デッサンじゃない絵だったりすると更新してるからかなぁー?

>>そよ風さん
戦闘シーンかっこよかったぁー 少女に大剣って似合うわぁ!
私も男キャラじゃあ 比呂彦が最高にかっこいいッスね
戦う理由も 惚れちゃいます!!
しかし 円って結構特徴ないから ちょっと似てないかも?・・・
【2007/11/12 06:17】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/17-af7e37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



