憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト
スポンサーサイト

試行錯誤
どーしても 線画の描き方がよくわからない・・・
みんな フリーハンドでどうしてあんなに綺麗な線が描けるんだろう・・・・
練習あるのみなのかな・・・・
まっすぐ線を引く練習を極めたほうがよいのかしら・・・・・?
色々試した結果↓
madoka2.jpg

なんか 微妙になりました・・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

線 問題なく上手にひけてると思いますョ゚.+:。(*≧∇≦*)

ただ 線の実力を誤魔化す方法を見につけたほうが
わたしは実力UPの近道の気がしますぅw

線の実力を誤魔化す手段は 塗りにあるんだとわたしは思いますので塗り方を工夫してみては??
もっと影とかも大胆な色使いをしてみてはいかがでしょうかぁヾ(●>ω<●)ゞ
ホント 塗り方しだいですごく良くなるイラストですぅwww
【2007/11/18 21:52】 URL | WEEDたん♥ #VhNaT.1s [ 編集]


>>WEEDたん
誤魔化す方法ですか・・・全然気がつきませんでした!線は誤魔化せないものばかりだと
思い込んでたみたいです。 やっぱり影は もっと 影!ってわかるよーな感じのほうがいいのかしら? きっと人によって様々な塗り方があるんだと思うので 色々見て 自分なりに誤魔化せる塗りというものを勉強しますっ!WEEDたんの絵もガンガン参考にしちゃうぜい!
上手い人のを真似たほうが実力もつきますしね!
【2007/11/19 17:30】 URL | neonlamp #OaEh.4a6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/19-6b5fc4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



