憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

8万も使っちゃった\(^o^)/
まずは アナログから 絵を練習しようと思ってしてたけど
WEBサイト作ったり 色々すんのにフォトショップあると
便利かなーと思って 買ってみた。
アカデミーパックだったけど4万くらいしたお・・・
タカスギ!! 
ペンタブは 3万くらいだったー
intuos3のPTZ-630ってやつなんだけどホントは930ほしかったけど
ここ 田舎だから 売ってなかったよ;x;
これで機材は 揃ったけど 貯金消えちゃったな・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/2-90e7f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



