憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト
スポンサーサイト

うおおおおおおおおおおおおお!
製作時間 線画だけで授業3時間分(1時間半 × 3)
       線画取り込みして 完成させるまで半日(お昼寝しちゃったけど)
       色塗りで 背景挫折して 完成させるまで1日(お昼寝ry)
超大作だぜ!そよ風さんのアドバイスが効きすぎたぜ!!
自分自身 かなり 上手くいったと思う。解像度変えただけで かなり線画が綺麗になった!
PCのメモリ1Gしかなかったのでちょっとつらかったけど CPUがその分きっとがんばったはずだ
直線とか 円の練習はかなり効きますね。ノートでやるより ペンタブでやったほうがいいですね
WEEDたんのアドバイスで色塗りがあったので 自分の中でも課題でした・・・
色々みてやったんだけど やっぱり むずかしい・・・・・
前よりは 上手くなったとはいえ 髪が悩みまくりでした。
肌はかなりよくなったとおもう。前のは 影を薄くしすぎて 立体感にかけるといわれてましたし。
んじゃ 描いたのはこれ ↓
pg1.jpg

そして また 色々 アドバイスをぷりいいいいいいいいいず!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お~~☆なんか作画が活きていますね♪
アニメかなんかの一シーンみたいww

こんな髪型の女の子好きだったり♪

私も最近、用事があって更新サボってるから頑張らないと~
それでは
【2007/11/25 00:40】 URL | そよ風 #- [ 編集]


黄色のグラデーションと細くのびた影と流し目の少女!
シュールな雰囲気が漂ってますぅヾ(●>ω<●)ゞ

それではわたしにできる範囲のアドバイスいきますぅ

頬や肩なんかのピンクの部分に小さな白い光の玉を入れてあげるともっと良くなると思いますぅw
あとあと 腕や足に白い光のラインを入れてあげるとセクシーですよぉ(これはちょうどわたしも今練習中なのですがぁ)

あとあと 影なんですが影と陰の二つがあるみたいですぅ(わたしは難しいので今のところ放棄していますがぁヽ(ー"ー;))))))良かったら検索してみてくださぃw

ぱってみた瞬間 線はすごい丁寧だと思いましたぁw 表情も好きですぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
【2007/11/25 02:19】 URL | WEEDたん♥ #VhNaT.1s [ 編集]


>>そよ風さん
色々な場面考えてましたが 結局これになってしまいましたw

>>WEEDたん
そういえば 光の部分が少なかったかもです。影と陰ですか・・・これはまた難しい課題が増えました!がんばってみます!
【2007/11/25 08:12】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]

ご訪問&コメントありがと(≧∇≦)ノ
感動で画面がみえまs(ry

また覗き見させていただきます~(o ̄∀ ̄)ノ”
【2007/11/25 10:20】 URL | 蒼翠 #JFEieiPE [ 編集]


>>蒼翠さん
ふふ~ こちらこそ コメントありがとうですー!
うちだって また 覗いちゃいますからねっ!
【2007/11/25 20:12】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/27 13:47】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/22-62f36570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



