憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

寒すぎ・・
ランプは 住んでるところが田舎なもんで 寒いです・・・・
朝とか 凍死するんじゃないかと思っちゃいます。雪降んないけどネー
うちが寒がりなのかはなぞですが・・・(多分そう?)
寒いと みんな手がかじかんだりして 線が描けない!とかなりません?
もー うちもなりまくりでいやになるー
こー動かしたいと思っても全然動かないでやんのー!
困るわー。
もーすぐ クリスマスですねー。
その前に勉強しないとなぁ・・・・・・大変だ・・・・
絵は描かしませんヨ
yuki3.jpg

なんか 解像度あげたのはいいんだけど 全体を見なくなったのであたりをちゃんと
描かないとバランスが崩れますね・・・
またがんばろっと

この記事に対するコメント

上から見た図 上手ですネヾ(●>ω<●)ゞ
わたしは上からみた図とか苦手なんですぅ(泣)

わたしもいろんな角度から練習しないとぉ・・・
【2007/12/05 22:52】 URL | WEEDたん♥ #VhNaT.1s [ 編集]


>>WEEDたん 
もう色々資料あさったりしちゃいました><
あたりを描くだけでも かなり時間かかっちゃって・・・・
でも 上からの図って カワイイデスヨネー!
一緒に色んな角度かいちゃおーぜ!
【2007/12/06 00:41】 URL | neonlamp #RLJGFCc. [ 編集]


うわーかわいい♪
この絵を見ていたら嫌いな雪さえ好きになりそうな気がしてきました!
【2007/12/06 01:35】 URL | いき♂ #4y2z7MtE [ 編集]


>>いきさん
うわぁーありがとうですー!
雪が降らない地方だと雪に憧れるっぽいっすねw
いきさんのところは雪の現実を知ってるから キライなのかしら?
【2007/12/06 08:18】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


いえ、名古屋なのでほとんど降らないんですけどね。
若い頃、雪ですべって自損事故で痛い目(車の修理代だけですが^^;)にあったので、それ以来雪が嫌いなのです(苦笑)
【2007/12/06 12:03】 URL | いき♂ #4y2z7MtE [ 編集]


なるる~ 雪は怖いですもんね 車とかだと大事故になっちゃうし。
車だけですんでなによりです!
【2007/12/06 20:59】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/23-a8b7fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



