憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

うろ覚えで描いてみる
何か描きたいときは わりと資料見たりしてたんですが うちは最近学校で落書きしたやつを
持ってきて CGにしてる事が多いんで うろ覚えが多いです。
こんな感じだったろー!と思って描いてくると家に帰ってみてみると別人になってたりして
細かいところまで覚えるのは大変だなーと思いますね。
うろ覚えで描いた苺ましまろの千佳↓
girl_20071209214941.jpg

もーすぐ クリスマスです。サンタっぽいの描いてみようかしらね。

この記事に対するコメント

何回来ても絵がうまくてうっとりするわん…
色がぬれるぐらい下絵がうまくなりたいなぁ
【2007/12/10 13:40】 URL | 蒼翠 #JFEieiPE [ 編集]


>>蒼翠
うちなんか まだまだッスよ~参考資料ばっか 山積み状態ッス^^;
【2007/12/10 15:12】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


元ネタを知らないけれども、表情も角度もばっちりじゃないですか。
サンタさんにも期待♪
【2007/12/11 22:33】 URL | いき♂ #4y2z7MtE [ 編集]


>>いきさん
期待しちゃだめっすよwプレッシャー弱いっしゅ!
サンタの服が案外むずかしくって 構図すら思いついてませんww
【2007/12/12 07:46】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/24-88ff7687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



