憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

らくがきともらいもの
むー・・・描きたい構図が描けなくて メソメソしてるランプです こんばんわ
描きたいのが思いつくのに 画力が足りないのか どーにもうまくいかないんです。
でも 描くしかないので描きますが完成すると気にくわなくて 消しちゃいます。
うがあああああああって感じです。
むずかしいですよね 絵って・・・・
らくがきの中から一枚↓
ribon.jpg

あとあと 友達に閻魔あい描いてよ!って頼んだら描いてくれました。
やたら 大人っぽかったです。
img20071217135639.jpg

もっといっぱい描かねば・・・・

この記事に対するコメント

おおΣd('A`*)すっごくかわいいですぅ!!
もうすこしリボンを丁寧に描いたら ヤバイですョ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

目の感覚の幅を長くとってもうまく描ける人は上達が早いみたいですョ(∩.∩)
うろ覚えの知識ですが(>_<)

わたしは両方の目のバランスがうまくとれないので ついつい近づけて大きな瞳でごまかしてしまいますぅ(泣)

この目の感覚はうらやましいかぎりですぅ(>_<)
【2007/12/17 19:40】 URL | WEEDたん #VhNaT.1s [ 編集]


>>WEEDたん
私は 逆に萌え系っぽい大きな瞳が描けないんです><
可愛いと思うんだけど バランスが難しいです。
なんか 左だけ すごいおかしくなっちゃうんですよね・・・
もっと色々種類描けたらおもしろいと思うのですが 練習あるのみなのかな。
【2007/12/17 19:55】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


描くのも大事だけど
【描くものを知る】の方がもっと大事だと思うよ
【2007/12/18 00:14】 URL | ぽんち #- [ 編集]


>>ぽんちさん
なるほど・・・描くものを知るってあまり考えてませんでした。
次描くときには 気をつけてみます!
ありがとうございます!
【2007/12/18 11:18】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


こんにちわ!訪問者リストみたら知らない人がいるなぁ、と思ったので来て見たら
なんかすごい絵うまい人のブログじゃないですか
しかも絵をうまく書きたいと思ってるって十分お上手ですよ!?
私も絵がうまくなりたいと思っているから同士ですねb(やめてください

描きたい構図がかけないってホントリアルに泣けますよね(

これからも時々来るのでそのときはよろしくおねがいします
【2007/12/21 17:29】 URL | 桐谷 蜜 #NL852uQM [ 編集]


>>桐谷 蜜
いやいやうちなんて まだまだですよ~
一緒にうまくなるよーに がんばりましょ!!!
切磋琢磨しましょーぜ!
【2007/12/21 19:39】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


>描きたい構図が描けなくて
絵を描く人は必ずぶつかる壁ですよね(^o^;)
【2007/12/24 02:25】 URL | ふひひ #k00Oqtz2 [ 編集]


>>ふひひさん
そうなんですよね。いっつもぶつかってしまって困ります・・・・
描くのは楽しいのに 描けなくてイライラしちゃう!
でも ひたすら 挑戦しちゃって どんどんイライラしちゃうww
【2007/12/24 20:04】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/26-f7bc9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



