憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

ごめんなさい・・・
サンタの画像は挫折しました・・・ あーもう・・・・また努力します・・・
違うの描いたんでそれで許してください・・・

moti.jpg


この記事に対するコメント

可愛いですネ(∩.∩)
お餅と寄り目がツボですぅ★!!

サンタさんは残念ですがそういうこともありますョ~(*≧ー≦)
【2007/12/27 16:22】 URL | WEEDたん #VhNaT.1s [ 編集]


>>WEEDたん
ホント 残念です><
もっと色々描けるように 構図の練習しないとなー!
【2007/12/27 16:40】 URL | neonlamp #RLJGFCc. [ 編集]


おひさしぶりです。
お忙しいのでしょうね。
また時間が出来たら、新しい絵を拝見したいです。
ではでは。
【2008/01/25 12:30】 URL | いき♂ #4y2z7MtE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/27-f305436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



