憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト

もぉー 夏が終わる・・・
もう8月も終わりになる頃です。私も名古屋で本格的に仕事するようになり2ヶ月が経ちました。
ぶっちゃけ 実家帰りたいです・・・。一人暮らしは うさぎ年のうちには 早過ぎたんだ!!!
休日になっても 遊ぶ友達が 一人もいないって状況は つらいです・・・
友達は スケッチブックと落書きノートだけ・・・・・。
つーことはですよ?絵に熱中するチャンスなわけですと無理矢理ポジティブに変換します。
そうしないと死んじゃいます。一人のときは よく落書きして遊んでます。
ひたすら描いて 日ごろの鬱憤を吐き出そうと思います。
そーいえば 無限の住人がアニメ化してました。あれ 結構好きです。
空の境界も好きです。和風がイイヨネ!
空の境界のDVD買いたいなー!いつかかおっと!
絵チャで描いたやつをうp
capture.png

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/30-3194e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



