憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト
スポンサーサイト

かめかめ亀田
ちゃーっす!みんなは 内藤vs亀田戦は見たかなー?
ボクシングの試合なんだけど すごかった!
ボクシングって呼べるかどうかっつーかんじ?
 ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ボクシングには投げ技がない
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
071011-2042560212-1440x810.jpg

いつからプライドになったんだろーねww
せめて 普通に戦って 潔く負けるのが漢ってもんじゃないのかねー?
亀田が負けてよかったと個人的にすごく思います。

話変わるけど この前描いた線画に色塗ってみました。
プロフィール画像にしてみたー。

ab.jpg

今日は このへんで おやすみ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめましてー。
fc2のコミュでの書き込みを拝見して、やってきました。
オリジナル絵ですか? 色、きれいですね!

亀田親子、JBCに謝罪って記事をWEB上のニュースで読みましたが……。
それにしても投げ技www 笑わせてもらいましたwwww
【2007/10/17 19:20】 URL | いき♂ #g9JnbcFc [ 編集]


>>いき♂さん

ホント 亀田親子は 歴史に残ることをやりとげましたねwww
色塗りのほうはまだ全然練習できなくて 違和感ばりばりっす;x;
【2007/10/17 20:07】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/6-448de904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



