憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト
スポンサーサイト

リアルな絵を描こうと試みたっ!
今日は 学校で 暇だったので(作業したくなかったので)
安価でリアルっぽく描くっていうのを見てました。
それに影響されて描いてみただけど難しい・・・
色の使い方ってホント練習が必要だなーと感じたよ・・・
もっと がんばろっと・。・
描いたやつー↓
1.jpg

いい色塗り方あったら アドバイスください;x;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは☆そよ風です。
お久しぶりです。

>色の使い方ってホント練習が必要だなーと感じたよ…
私もすーーーっごく実感します。
上手な人の色のつけ方って神がかっていますよね~^^

>初級シスアド
確か。。。!??でしたっけ。。。
頑張ってくださいねっw

遅くなりましたがよろしかったら相互リンクしませんか!??
もしよろしかったらでいいんでw

お返事待ってますねぇ~w
【2007/10/20 00:59】 URL | そよ風 #- [ 編集]


>>そよ風さん
上手な人は ホントきれいですもんね^^;
あのレベル行くまで どれくらいかかるんだろ・・・

相互リンクありがとうございます。
こちらからは リンクさせていただきますね。
【2007/10/20 09:09】 URL | neonlamp #7G.FTnRs [ 編集]


ありがとうございますね☆

じゃあ私のブログのほうにもリンク貼らせてもらいます。
ちょくちょくおじゃまさせていただくので、今後ともよろしくお願いします^^
【2007/10/20 13:08】 URL | そよ風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/8-0bc443c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



