憑かないランプ
絵をうまく描きたいと思ってるランプなサイト
スポンサーサイト

うれしい休日!!
うひ~ やっと 一週間終わって休みだったぁ~(もう終わったけど・・
家でゴロゴロしてばっかだけど わりと疲れがとれたきがするー
あとは本屋にいってきました。 ホリックの新しいのゲッツ!ドンドンお金が減っていく・・
バイトも来月で辞めるっつーのに まったく どーすんのよっ!
あとは 家で落書きを満喫しておりました。
この前 リアル絵描いて、その後も色々描いてたんだけど 元になった絵とか写真とか見てみるとホントに似てない。特徴をはっきりさせるのって すごい大事ってことがわかったけど
特徴って 結構難しいんだなーと思ったっ!
アニメや 漫画だとホントに特徴がわかれてるし  イラストもそーいうのを考えながら描いたほうがいいなっていうか 設定みたいなものがあるとよりいいのが描けるのかも?と思いました。
今日の落書き ↓
raku.gif

あとあと今日読んだ漫画の夜桜四重奏っていうの 槍桜ヒメ描いて見たけど似てネー;x;
raku2.gif

もっと がんばらな あかんなっ!んじゃ おやすみぃー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neonlamp.blog118.fc2.com/tb.php/9-6c036528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



